低価格なルクリアモーレが便利

安い料金で利用できる結婚式場

結婚式を行いたいけれど予算が少ない場合は、低料金の結婚式場を利用するといいでしょう。その結婚式場にはルクリアモーレがあり、ここはリーズナブルプライスが魅力で本格挙式ができます。

口コミサイトなどでもかなり好評になっているところで、利用者もかなり多いです。神戸や仙台などに存在しており、東京にもあります。

東京で行う場合は7万2360円から利用できるプランがあるのでかなりお得と言えるでしょう。ちなみに挙式に必要な物が全てセットになっています。

挙式プランは複数から選べる

ルクリアモーレでは複数のプランが用意されていて、一番安いものだと挙式のみになります。会食などもセットにしたい場合は人数に応じてプランが選べるのです。

例えば挙式プラス6名会食の場合は168696円で利用できます。1名増えるごとに14256円の追加になるので、人数を調整できる優れたサービスです。

家族だけでアットホームな結婚式をしたい場合などに最適なプランといえます。他にも30名以上のプランなども用意されているのです。

式場も3つから選択可能

ルクリアモーレでは安い料金の割に式場の選択ができます。式場は全部で3つ用意されていて、その中の1つには開放感が魅力のクリスタルチャペルがあるのです。

天井が7メートルあるところで、クリスタルと自然の光が演出する華やかな空間が魅力となります。オーソドックスなチャペルをしたい場合はモダンチャペルがあるのです。

こちらは木目調のチャペルで大人の雰囲気があります。チャペルソルーナは高級ホテルをイメージしたものでエレガントさが魅力です。

名古屋の結婚式場は、豪華な結婚式を挙げることができます。誰よりも豪華な結婚式を望まれる方にぴったりです。